お知らせ

お知らせ詳細

更新2021.09.30

東京都の緊急事態宣言解除後の対応

「NPO法人ら・し・さ」 ならびに「終活アドバイザー協会」では東京都の緊急事態宣言の解除に伴い、2021年10月4日より事務所機能を下記へ移行します。

 

〇電話受付時間 平日(月~金)10時~12時 13時~16時
職員の感染防止のため、出社人数を絞っておりました関係で電話対応ができずに
ご不自由をおかけしました。

 

〇お問い合わせは、「NPO法人ら・し・さ」 ならびに「終活アドバイザー協会」の
各ホームページの「問い合わせフォーム」あるいはメールもご利用ください。

 

〇ノート注文も以下にてお受けしております。
・一般の方のノート等のご注文等は、こちらからお願いいたします。
・終活アドバイザー協会会員のノート等ご注文は、
終活アドバイザー協会ホームページの会員ページよりお願いします。

 

ページトップに戻る ▲